人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと海を見てきました♪地元にないだけに見ると気分いいです。


by nextrush2424
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の友達

友達の友達に大変な事が起こっているらしい。

でも俺の毎日はいつも通り進んでいくわけで。

でも俺に出来る事があるなら。
友達が
「俺の友達に大変な事が起こっているんだ、知って欲しい」
って言うなら。
知るだけなら、別に損しないっしょ。
そこで何かを感じてくれたら、少しでも手伝ってあげられる人がいたら。
人の輪が遠ざかるほどきっとその確率は薄まってしまうけれど。
でもそれこそ0%じゃないわけで。
でも俺がココで書かなかったら0%なんだなって。
しない善よりする偽善。
今日はこんな偽善者の日記。

http://www.tsumada.com/itsuro/
by nextrush2424 | 2006-08-01 13:33 | 自分